水曜会

月一度の友人たちとの無尽会です。すでに30年近く続いている。
最初は10名で始まった無尽会は年を重ねる内に、7名になってしまった。
中には亡くなってしまった仲間もいて、年月の経過を感じる。

集まって何をするでもなく、ただその時の話題の話で盛り上がる。
サッカー経験者が多いのでサッカーは常に話題の中心となるようだ。
そして、最近は健康の事だ。髪の毛が薄くなりつつ進行形の多い仲間たちだが、もっともっと長い付き合いをしていきたいと思う。

いつか知らない間に妻達も一緒に参加するようになってしまった。一緒の部屋だと秘密がばれたりと不都合?が起きそうなので別々の寄り合いになるのだが・・・
やっぱり、女性達の話し声の方が大きい(:-P。
まぁ、何をお喋りしているのやら・・・

そんな仲間たちに、感謝の心を込めて・・・

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ