ニコンD200が届きました



NIKON D200が着きました。

レンズは全てシグマ製の安いものにしましたが、望遠ズームだけでも純正のEDレンズにしておけば手ぶれの心配がなかったと後悔しています。
電池はリチウムイオンという電池を使うのですが、交換用サブでも7000円位するようです。

D200は軽くて速くて、今までの一眼と同じ感覚でカシャカシャ撮れるのが気に入りました。
接写用にマクロ単焦点50mmレンズも用意しましたのでボケの綺麗な写真が期待できそうです。

そろそろ花の季節、撮影を心待ちしています。


春に 感謝の心を込めて・・・

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ