再治療の決心

陽性と判明してがっかりしました。

自分では「完治」していると信じていたので、かなり落ち込んでしまいました。

世間では再燃(陽転)した方がかなりいるようですし、再挑戦している方達も「明るく陽気に治療に励んで」います、そして経験済みの副作用にも耐えているようです。

まぁ、私もその人達の仲間入りというです。

五月の連休前に治療を開始して、GWはゆっくり家で休養でも・・・と考えています。

今年もサッカーのプレイはお預けです。
ハードな仕事や撮影旅行も控えめに・・・。
かゆみと脱毛と発熱と怠さに我慢です。


感謝の心を込めて・・・

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ