再燃1週目

昨日からペグイントロンとレベトールの治療を再開しました。
IFNは100μ、レベは朝1、夕方2の3錠です。

病院は相変わらずの混みようで、診察は最終でした。先生もゆっくり私と話をしたかったようです。

まぁ、少しぐらい早く診察するより、最終で、ゆっくり先生と話をするほうが有益で、早く帰ろうなどと思わず、「仕事も終わったので今夜中なら・・・」と覚悟を決めれば待ち時間も苦になりません。

また、最長二年間の治療ですが、この調子で「ゆっくり、のんびり、気楽に・・・」と考えて治療してゆこうかと思っていますが?

RNA定性では時々+になっても翌月に−に戻る人もいるようです

RNA定性検査が不確実な時もあるので、翌月の検査で−になっていたら続ける必要もなくなりますね。

感謝の心を込めて・・・

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ