INF2回目

再燃後、2回目のペグイントロンを打ってきました。
近所のクリニックです。

時間的に17時ごろが空いていて約30分で終わります。

土曜日の午後当たりから「発熱」するだろう・・・憂鬱だ


今回は皮膚科にも寄りました。
半年前から手の平がカサカサになってなかなか治る気配がないので思い切って皮膚科に行ったところ「水虫」だそうでした。

皮膚科はすごい混んでいて、赤ちゃんやら小学生など、何か場違いな病院に来てしまったような雰囲気でしたが、一時間ほど待たされました

我が家の花壇の花達をカメラに撮っておきました。

感謝の心を込めて・・・

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ