気にするな・・・怠さ

最近、間接が怠い。
C肝の副作用に間違いないが、重い荷物を持った後のように腕の関節に怠さが残る。
また、足の関節も同じで、長い階段を昇った後のような怠さだ。

気にし出すとすご〜く気になるが、夢中に何かをしているときには不思議と気にならないものだ。

まぁ、好きな事をするのが一番だろう。

ところで、話は変わるが、我が家のツバメは土曜日に巣立ちを終えた。
5羽が頼りない羽を羽ばたいて大空へ飛んでいってしまった。
なんとなく寂しいが、また、来年、何羽が帰ってくるのか?
楽しみでもある。

ツバメは東南アジアから飛来するようで、あの小さな身体で何千キロも旅をするなんて・・・とても信じられないですね。

感謝の心を込めて・・・

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ