C肝日記

今日、C肝日記の読者からメイルが来た。

私のC肝日記もかなりの人達に指示されているようで、こういったメイルを頂くと自然に自信とやる気が出てくるから不思議だ。

いろんな人達と関わり、励まし合う。最高の喜びだと思う。

アクセス解析を見てみると、一日約800件のアクセスがあり、約45%がC肝日記へのアクセスである。360件程度の計算になる、その中で検索ロボットのアクセスを差し引いてもかなりの数になりそうだ。

見方を変えれば、C肝治療者の患者数はかなりの数に登りそうで、150〜200万人と言われる数字も侮れない感じがする。

その患者、全てではないが、ペグイントロン+レベトールの治療をするとなると、あの馬鹿高い治療薬の開発先はどのくらい儲かっているのだろうか?
そして、完治しなくて再燃・・・再度治療費の出費・・・

残念だが、これが今の現実だ、


感謝の心を込めて・・・

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ