IFN減量

本日からペグイントロンの量を100→80μにしてもらう。

これは、肝機能の数値が上がりのため、湿疹や口内炎、口角炎などが目立つようになってきたからです。

主治医の話では、陰性を継続するのが大切で、副作用を必要以上我慢する必要がないそうです。


前回のIFNの時も18回目くらいで肝機能、肝細胞の数値が上がってしまいました。
このくらいの数値なら別にどうって事もないのですが、副作用はなるべく減らして快適に治療を継続していきたいと思ったからです。

陰性は前回と同様に継続すると思っていますが・・・




感謝の心を込めて・・・

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ