故障続き

困ったものだ、故障続きです

ジムニー
セルモーターが時々回らなくなる、バッテリー切れかなと思ったけど一応修理依頼をする。
セルモーターの接触不良らしい

ラジエターから水漏れ
まぁ、ラジエターの上の方なので問題は少ないが、それでも直しておかないとマズイ

一応、クレームで修理なのでお金はかからないけど・・・
お気に入りの足が使えないのが残念だ


Golf
運転中にエンジン音が異常に大きくなる。
「オイルに圧力がかからない」と表示されるが、以前あったトラブルで表示スイッチが不良との事だったので無視、しかしエンジン音が大きくなったので途中で止める。

修理に時間とお金がかかりそうだ。(2週間くらい)
それまでは代車でガマンです



感謝の心を込めて・・・

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ