ロト6を予測する(1)

宝くじは「運だめし」ですが、ロトは予想です。
どちらかと言えば「予想」のほうが面白そうなので、ロトを毎週購入していますが高額当選は夢の夢、高額当選を夢見て今日も買います。

私の買い方は一点買い、同じ筋の番号を少しずつ変化させて買います。ですから、当たったときは1000円が3本、10000円が2本のように大きくなります。
いままでで最高が33,000円でした。

PCで過去のデーターを整理して予想の手助けにしていますが、なかなか当たってくれませんが1000円程度の元金はなんとか確保できます。

さて、前回の4億円当選は山梨県の人らしいです。


掲載の表の見方
表1の出目を見ていると何かしら法則のようなものを感じます。
次に来るであろう出目を比較的予想しやすいのですが、6ヶ全てとなると至難の業です

過去20回の出目推移



赤のグラフは過去10回の出目
緑は過去5-6-7回目の出目
赤から4ケ、その他から2ケの割合が最適でしょう

次に出そうな番号は?


頭尾差の推移


最大数字から最小数字を引いた差を表示しました
前回は33です、平均値は31です


合計値の推移


出目を全て加算した合計です。前回は129でした
過去20回の平均値は128です。


私の経験から
数字には振れ(誤差)がありますが、平均値にもどろうとする振れに注意しなければなりません。また、出目が偏る場合は満月、新月の前後数日が最もおおく振れるようです。
頭尾差や合計値を考え、次はこの位の数字になるだろうと予想を立てるのに役立てます。

また、下記の法則を参考にされたい
・過去10回以内の当選番号が出る確率は平均4.7個
・当選した数字が次に出る間隔が平均6回
・連続した数字は続けて2〜3回発生する


是非、高額当選を狙ってみてはいかがでしょうか?
ちなみに、今回はキャリーオーバーがついています。

ロト6予想で予想できます。遊んでみてください
このサイトは試用サイトです。本格的なサイトはクロスメディアの有料サイトになります


感謝の心を込めて・・・

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ