美術館の秋を撮影3

美術館の秋を撮影



歩いて10分、こんなにも近く自然環境の豊富な場所があります。
今年は秋から来年の夏まで一年間、県立美術館の自然を追いかけてみようと思っています

秋晴れの爽やかな早朝
駐車場のイチョウの葉も深い黄色に、そして東の遊歩道沿いにある池やその周辺の紅葉が目立って深い色になってきた



美術館



美術館から八ヶ岳を望む
遠くにかすんで見えるのが八ヶ岳



骨折
なんと、美術館の池の石に滑って思いっきり転んでしまった。
とっさにカメラをかばいつつ左手から転んだようで、左の小指の付け根が骨折していた
一瞬の出来事で覚えていないが、左手と右腕の肘、そして胸が痛いので、どうやらその辺を打ったらしい。
左手がしびれてきたので、取りあえず病院での診察。レントゲンの結果、小指の付け根が骨折
していた。
それにしても治療費が高い、1万5千円だ、保険が効いての話だ
すこし気をつけていれば美味しいものが食べられたのに。







感謝の心を込めて・・・
伊東祐三(山梨県 樋口印刷内)

コメント

匿名 さんのコメント…
それは大変でしたね。お大事になさってください。
でも、打ち所が悪いともっとひどいことになっていましたよ!小指だけでよかったですね。
そんなことにも「感謝の心をこめて」と思いましょう。よい言葉です。
私は春に軽いバイク事故を起こしましたが、おかげで針灸院に通い自分の体調管理・メンテナンスについてよく勉強できました。調理師は立ち仕事などで腰・腕を痛めやすいんです。
「感謝の心をこめて」。
匿名 さんのコメント…
またまた素敵な写真たちですね。
ぼくも先日文学館へ行ってまいりました。
10年ぶりで、散歩している人の多さにびっくりしました。
のんびりした空気がここちよかったです。
ケガお大事にしてください。
匿名 さんのコメント…
大丈夫ですか?
金曜日に行きます
JR1GDY/@トド さんの投稿…
店長さん
ryujiさん
八ヶ岳の蒼い月2さん

ご心配ありがとう
大丈夫です。

蒼い月さんへ、金曜日は4時過ぎから6時までは恒例のクリニック予定日です
それ以外でしたら在社しています

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ