晩秋の県立美術館4

晩秋の県立美術館 紅葉の深まりを撮影してみました




文学館の東側から
秋の深まりを感じさせる風景
いつもの場所からスナップしています



哀愁


歩道の石にどこからか舞い降りてきた枯れ葉が一枚。
何となく気になって撮影した一枚です

朝日の逆光の中で、哀愁を感じる印象的な光景でした。


枯れ葉のジュータン


美術館前の芝生 一面に枯れ葉がジュータンのように敷き詰められています。
奥には県立美術館の正面玄関が見えます
開館前の風景


散り際


色づいた葉をアップで撮りました
キレイに色づいた葉は、もうすぐ散ってしまうのでしょうか?


見事な紅葉
モミジの色の鮮やかなところをスナップしました





感謝の心を込めて・・・
伊東祐三(山梨県 樋口印刷内)

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ