パンダ




なにやら大きな荷物が4ケ届いた。

息子が頼んだようで、友人の結婚式のイベントに着るぬいぐるみだそうだ。
パンダ、キリン、ライオン、いぬ、さる、虎、ウサギ。

これを着て踊るようだが、どんな踊りか?実際に見てみたい。

息子が学生の頃、学園祭の出し物でキリンやいぬなどのぬいぐるみを着て踊ったようだ。
毎晩、我が家で友人達とリハーサルを行っていたのを思い出した。
本番ではうまくいったかどうかは分からないが、友人のために最高のお祝いをしてあげて欲しいものだ。

友の結婚式をお祝いする出し物は、楽しいもので、一生の思い出になる。

上の写真はパンダのぬいぐるみをコンデジ撮影してみた。
変にリアルでなくておちゃらけたパンダが何とも可愛い。
パンダって、たれ目なんだ・・・今気がついた。\(^_^)/



感謝の心を込めて・・・
伊東祐三(山梨県 樋口印刷内)

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ