入笠山湿原の初秋

入笠山はすでに秋です

久しぶりの晴天で絶好の撮影日和。

カメラを持った写真クラブの方達が10人ほど撮影していました。
結構な機材で羨ましい・・・
まぁ、「機材じゃない」と言い聞かせながら散歩がてら写真を撮り歩いた結果が下記の写真です



湿原は吾木香と白樺と、そしてアザミに止まる蝶やトンボ、リンドウの花が咲きみだれていました。
草むらの中にはアケボノソウやアキノキリンソウなどが可憐に咲いていた


山ユリとマツムシソウ



クジャク蝶です



青空がキレイだったので吾木香と白樺、青空を入れてみました。
やっぱり秋の空はキレイです。
湿地帯に伏せて撮影でしたのでズボンが汚れてしまいました、
画面の前の雑草が気になります。すこし草刈りでもしてから撮影すれば良かったかなぁ(-.-)








入笠山湿原の写真はココをクリック。



感謝の心を込めて・・・
伊東祐三(山梨県 樋口印刷内)

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ