さぶ〜 in いるかコンサート


河口湖ステラシアターで開催されたいるかのコンサートへ出かけました。
息子に言うと何処かの水族館でイルカショーをみに行くと勘違いされましたが・・・

15時開場 16時開演、終了20時 なんと4時間にも及ぶコンサートでたっぷり堪能できました。
ゲストも豊富で楽しかったのですが、野外コンサートのため寒くて、寒くて、間接の節々は固まってしまって、大変な状態でした。
幸い小さいながら防寒毛布を持参していったので助かりましたが、それでも寒い


感謝の心を込めて・・・
伊東祐三(山梨県 樋口印刷内)

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ