紅葉とBBQ

瑞籬山の紅葉








朝から青空で気持ちいい天気です。
紅葉便りもチラホラ届いているので、紅葉狩りへと出かけました。
簡単にBBQもと思い、冷蔵庫から2人前くらいの肉やキノコを保冷剤と共にアイスボックスに押し込んでジムニーで出発。

増富ラジウムから塩川沿いに紅葉を楽しみ、クリスタルラインから分岐して瑞籬山へのコースでした、結構な混雑ぶりだ。
私の車は小型のジムニーだったのですれ違いも気にせずスイスイ走れましたし、ちょっとしたあきスペースに車をおいて散策も出来、紅葉狩りを楽しんだ。

瑞籬山では駐車場は満杯状態でしたが、BBQ広場に駐車させて、時折強風が吹く中でBBQを始めた、
火を確保するのに30分ほどかかったが、何とか肉にもありつけたし、素晴らしい景観の中でゆったりと紅葉狩りを楽しむことができた。

さて、冒頭の写真だが、青空を強調したかったので紫外線カットのPLフィルターを使用した。クリアな青空を表現でき満足。




感謝の心を込めて・・・
伊東祐三(山梨県 樋口印刷内)

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ