テキパキ


昨日はエコー検査でした。

しかし、駐車場は30分待ち、採血はすごい混雑、エコーは予約制のために10分程度の待ちで、時間前に無事終了。
その後、採血へ、これまた混雑は終了していて直ぐに出来ラッキー\(^_^)/でした

会計では、30分以上かかりました。
C肝の補助金との計算など、理解している事務員なら良いのですが、たまたま無知の事務員に当たったので、説明やら何やらで結構な時間をとられました。
事務員の教育なのか無能な事務員なのかは定かではないが、もっとしっかりしてもらいたいものだ。
手が遅い・・・というのは対面業種(受付やレジ係など)では犯罪行為ではないかと思う。
テキパキと片付けると間違いも少なくて、結局好結果を生むものだ。

写真は本文と関係ない。精進湖の露天風呂で富士を見ながらのんびりしたときのものだ


感謝の心を込めて・・・
伊東祐三(山梨県 樋口印刷内)

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ