連射 白鳥の飛び立ち










白鳥の飛び立つ風景が欲しくて、豊科まで撮影に行ってきました。
朝5時起床5時半に出発、途中で仲間を拾って現地に着いたのは7時過ぎでした。
心配していた天気も良く絶好のコンディションながら、常念岳、穂高連峰は少し雲がかかっていました。

凍えるような寒さの中、待つこと一時間、やっとその時がきました。
ファミリー毎に群れをなして飛び立っていきます。

力強い羽ばたきです。

山からの風が強かったのですが、風に向かって力強く羽ばたいて行きます


写真は飛び立つ瞬間の連射を載せました


感謝の心を込めて・・・
伊東祐三(山梨県 樋口印刷内)

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ