結婚式



姪の結婚式に出席した。
人生の門出を祝うにふさわしい式でした、

30年前の事を思い出し、あの頃の無鉄砲でがむしゃらな自分に戻りたいとも思った。

祝辞を依頼されていたので、それなりの準備をしていったが、原稿を見ずに思ったことを言えたのは良かった。(これも年の功かもしれない。)

上の写真はキャンドルサービスの影を中心に撮ったもの、
不覚にも、カメラの準備を忘れ、慌てて撮影した点火の瞬間はブレで失敗してしまったので、スポットライトの影に焦点を合わせて撮影したものだ。

最近の結婚式事情はカメラマンは沢山いるし、ビデオカメラなどもあって、賑やか・・



感謝の心を込めて・・・
伊東祐三(山梨県 樋口印刷内)

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ