HUBハブ

オンデマンド印刷機の調子が悪い、送ったデータが正常に製版されない、白いスジや黒いスジ、文字ヌケが発生する、
ドライバーを交換してみたり、他のPCから送ったり、全て上手くいかなかった、
LANケーブルを交換してみてもダメ、それじゃぁ・・・HUBを再起動・・・正常にもどる。

スイッチングハブが原因だったのか?

まぁ、一応は様子を見るという事で、サービスにはお帰りいただいた。

この、オンデマンド印刷機は、非常に便利で、少部数の印刷には重宝している、パソコンから直接指示するだけで簡単に印刷できてしまう優れものだ、簡単な機構だから故障も少ない、製作室に設置しているが、違和感もない。
製作者がそのまま印刷→納品といった一元処理が可能になっている。

少部数ですぐに印刷物が欲しい方にはこれがお勧め



感謝の心を込めて・・・伊東祐三(山梨県 樋口印刷内)JR1GDY Good HAM LifeJR1GDY

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ