美味しそうに出来ました メニュー編

当社のオンデマンドプリントの話です

中華料理店様がオープンします。
オーナーが駆け込んできました。どうやらメニューを忘れていたようです。

すぐにお店に出向いて料理の撮影(1日)
版下作成と校正で(1日)
印刷とラミネート加工で1日
3日で完了し、無事オープンに間に合いました。

オンデマンドだから品質は二の次って事はありません、
高級美術印刷に匹敵する精密さと綺麗さです。
それに加えて、社内DTPで写真画像を印刷用画像に替えるので、濁りのない鮮やかな印刷物になります。

下記参考画像は日本食です

撮影したままの画像 少し濁りがありますネ

印刷用に加工した画像 濁りも取れて美味そうになりました。









感謝の心を込めて・・・ 伊東祐三(山梨県 樋口印刷内) JR1GDY Good HAM Life jr1gdy

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ