エコうちわ

エコうちわ

社内の遊休設備、50年ほど前に活躍していた活版印刷機を打ち抜き用に改造、それを使って「丸うちわ」を作りました。
なんと言っても、エコそのものです。

オンデマンド印刷機と一緒に処理すれば、1枚からご注文戴けます。
もちろん、オフセット印刷機で印刷すれば大ロットのものまで可能です。
また、何も印刷しない、無地のものもお分けできます、無地に筆やクレパスで書や絵を入れるのも楽しみ倍増で「マイうちわ」ができちゃいます。
是非、ご健闘下さい。

今年の夏は、これで「涼しい」




今年の夏は省エネ対策商品が注目をあびている。
扇風機やうちわ、扇子など、結構売れているようだ、そこで、丸うちわを作成してみた。
簡単に印刷でき、廉価にそしてエコでもあり、企業PRやイベントの周知には最適な商品です。

1、観光案内マップを入れました。
2、企業PRを入れました
3、ぬりえ、迷路などを入れ、お子様向きにアレンジしました。
4、クーポン券をいれました。

ご用命は、樋口印刷まで





感謝の心を込めて・・・伊東祐三(山梨県 樋口印刷内)JR1GDY Good HAM LifeJR1GDY

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ