100円均一

改めて品数の多さと安さにビックリ

先日から工作したトーン発生器のブザーの音が小さくてモニターに苦労していた。
秋葉原の電子部品店「秋月電気」からアンプキットを購入、送料込めて900円でした。
まぁ、それで一応は満足した音が出たのだが、買い物のついでに100均へ寄ったところ、何とアンプとスピーカが100円で売っているのではないか?

どうせ、ダメ元で各1ヶ購入してきた、早速接続すると・・・

いい音が出る、・・・なに・・・これ・・・ビックリです。

最初の900円は何だったのだろう??

その他、100円ヘッドホン、100円USB、100円コードなど
チョット必要な物は100円均一で捜そうと思う

100円カレンダー 有
100円ノート   有
100円手帳    有
100円伝票    有

その場で情報を書き込めれば・・・早い者勝ち?
100円名刺
100円退職葉書
100円挨拶状
100円封筒
100円チラシ

えっ!既にあるって本当\(^_^)/













感謝の心を込めて・・・ 伊東祐三(山梨県 樋口印刷内) JR1GDY Good HAM Life jr1gdy

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ