感謝

写真展には沢山の関係者皆さんのご来場を頂き、有り難うございました。
拙い写真でしたが、一年を通して撮影した力作でした。
また、特設スタジオでは肖像写真が好評でした。
夫婦で、一人で、孫と、家族で、剣道着で・・・などとそれぞれ楽しくワイワイと賑やかに撮影できました。
きっと良い思い出写真になると思います。
機材を協賛頂いたダイヤミック様、お祝いを頂いたカラーテック様、そして印刷組合の佐野理事長様には衷心より感謝申し上げます。

さて、来年も作品展の予定があります。
今度のテーマは何にしようか?などと会員一同燃えています。
ご支援ご協力のほど、お願いします。

写真の撮影などありましたら、お気軽に我々会員までご連絡下さい。
少しでもお役に立てればと思っています。
また、ストック写真など貸出なども行っています、



感謝の心を込めて・・・ 伊東祐三(山梨県 樋口印刷内) JR1GDY Good HAM Life jr1gdy

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ