スミフェロン投了後1ヶ月



5月20日に長い間続いたペグイントロン(18ヶ月)及びスミフェロン(6ヶ月)が投了しました。
その後6月19日、一ヶ月後の検査ではウイルスは陰性でしたので、ひとまず安心。
主治医はもう少し様子を見るように言われましたが、きっと完治しているような気がします。
7月24日の採血で詳細がわかる。

私の場合は、インターフェロン投与中は肝機能GOTやGPTが100前後でしたが、投与を止めたとたんにさがりました。
まぁ、脂肪肝もあるので適度な範囲に収まるだろうとは思っていますが・・。

さて、冒頭の写真は組合の用事でつくば市へ行ったときの写真です。
つくば博会場の展示場にあった国際宇宙ステーションの模型をステレオペアで撮影しアナグリフにしました。
赤青メガネで見ると立体3Dに見える筈です(笑)


感謝の心を込めて・・・
伊東祐三(山梨県 樋口印刷内)

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ