IGAS2007

ビッグサイト IGAS会場
相変わらずの広さだ。




光文堂様のご厚意、バスで来れました、
約40名ほど、早朝7時出発、10時には到着しました。帰りは3時30分





電子ブック試作品
300頁なら300頁あるような、手に持った時、今の本と同じ感触で楽しめる電子ブックを目指して。
今の段階では液晶や発熱などの問題があるようだ。

各大学の研究発表のブースにはその他いろいろと未来の印刷についての研究があった。





感謝の心を込めて・・・

コメント

匿名 さんのコメント…
僕も同じ日にIGAS行ってまいりました。
時間的に光文堂さんツアーとかぶっているのですが、誰にも会いませんでした。
不思議。
JR1GDY/@トド さんの投稿…
Ryujiさん>

そうでしたか、

ちなみに、私は西館のリコー前の休憩所で寝ていました。

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ