診察日

一ヶ月ぶりの診察日だ。
相変わらずの混みよう、事前に主治医へメールを出しておいた返事には、かなりの予約が入っているのでイライラせずに待っているようにとの事であった。
まぁ、いつもの事ですから気長に2時間ほど待ちました。

今回は前回の定性検査の結果(当然、陰性です)と今回の肝機能の数値で、前回より若干下がっていました。
詳細は血液検査の結果をご覧ください。
ALTとASTが相変わらず高いのが気になるが、前月より数値が下がっているので様子見って事です。
白血球は元に戻りつつあります。しかし、血糖値が高くなってしまっています、

食事と運動でしょうかネ

さあ、次は4月20日だ。
その時に陰性なら完治までは近い?かな


感謝の心を込めて・・・

コメント

このブログの人気の投稿

山梨一宮の桃

かえる

保証外だって!!何の為の保証だ